2009年04月18日

恒例!ですが今回で最終回!『本物の桜餅を探せっ!』

顔(笑)『皆さん! お待たせいたしましたっ!』

犬(笑)『恒例!(本物の桜餅を探せっ!)クイズの始まり始まり

  っ!!』

顔(笑)『ですが今回で最終回っ!!』

犬(笑)『さぁ〜! 皆さん頑張ってっ!』


顔(笑)『今回の(賞品)は・・』

犬(笑)愛犬の写真集を作る権利!  
  製作代金はパパ君持ちぃ〜!!


   http://www.d3.dion.ne.jp/~chikapu/photo.html

顔(笑)『1名様のみ大当たりで〜すっ』

犬(笑)『誰に当たるかな?』



問題ですっ!!

    下の八重桜の写真の中に幾つ本物の桜餅が隠れているでしょう?


sakuramoti-1.JPG

締め切り迫るっ!    4月24日(金)24:00までですっ!

《ルール》

1 お答えは一人1回のみ(再コメントでの答え変更はNGです)
2 コメントを頂いた順の正解者のみ(1番・2番・・)と番号をつけます
3 抽選は今年も アミダくじです

sakuramoti-2.JPG

顔(笑)『一家総出 目薬をさして 老眼にムチ打ち 頑張って下さ〜いっ!!』

犬(怒)『パパ君! 最終回だけあって難しいですっ! ヒントを下さ

  いっ!』

顔(イヒヒ)『ヒント?! 甘いっ! ヒントは無い!!』

犬(怒)『・・・ムフ〜ッ!』

    顔(笑)犬(笑) 多数の方のご参加をお待ちしております!!





ニックネーム 桜花P様 at 16:02| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする