2008年11月13日

犬の車椅子 テディちゃんの車椅子!

08-7-30-2.JPG

 小型・中型犬用車椅子 製作・販売 お問い合わせ・ご注文は

    http://www.geocities.jp/sakurachan825

メールアイコンからどうぞ!


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

teddyヤ椅子.jpg 犬テディといいますっ!』
犬『はじめましてっ!』

犬『M・ダックスですが 3.5キロですっ!』

11-5.JPG 犬(怒)桜花といいますっ! フンッ!6`ですぅ〜顔(なに〜)!』


顔(イヒヒ)『通常の材料で車椅子を作ると 体の割りに車椅子がデカくな

  い??!』

顔(イヒヒ)『そこで・・頂いた寸法で試作車を送ってみましたっ!』

teddy-1.jpg

犬(笑)『ガハッ! やはり車輪がデカ過ぎです!パパ君!!』

顔(笑)『通常の塩ビパイプでは・・無理??!』

顔(イヒヒ)『そこでプラスチックパイプで作ってみましたっ!』

teddy-222.JPG

犬(笑)『パパ君・・やるじゃないっ! チワワのデイジーちゃん以来

  2台目のプラスチックパイプ車っ!』

teddy-2.jpg teddy-11.jpg teddy-33.jpg teddy-55.jpg

顔(イヒヒ)『よくお似合いでっ!! 散歩に行けるよっ!』

犬(笑)さぁ! 私達はたぁたに行きましょっ! パパ君っ!

顔(イヒヒ)『(問題)です! このたぁたまたはたあたとは一体何の事でしょう!』

顔(イヒヒ)たぁたと云う言葉を桜花は理解しています! 1日1回桜花に言いますっ! 岡山の方言では有りませんっ! 日本語ですっ!』










ニックネーム 桜花P様 at 20:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする