2008年07月11日

サスケ君がやって来たっ!

     小型・中型犬の車椅子 お問い合わせ・ご注文は

    http://www.geocities.jp/sakurachan825


顔(チラッ)『コーギーのサスケ君(10歳)は 進行性・背骨の病気の為

  に 左足の機能が徐々に悪くなりましたっ!』

顔(イヒヒ)『そんなサスケ君が車椅子を受け取りに 桜花の家まで大阪

  (和泉市)から父ちゃんと母ちゃんと一緒にやって来てくれました

  っ!』

08-7-11-1.JPG

顔(笑)『初めての車椅子ですっ!』

顔(イヒヒ)『父ちゃんと母ちゃんが サスケ君を車椅子に乗せようと奮闘

  中で〜すっ!』

08-7-11-2.JPG

犬(笑)『あと もう少しですぅ〜っ!!』

08-7-11-3.JPG

顔(笑)装着 完〜了!

犬(笑)合体 完〜了!!

08-7-11-4.JPG

顔(笑)『少し戸惑っていましたが 自由に歩けて嬉しそうっ!』

犬(笑)Clapよく出来ましたっ! よく出来ましたぁ〜!!』


    ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ri-chan1.JPG

犬(笑)桜花農園のブルーベリーちゃん 実をつけましたっ!」


ニックネーム 桜花P様 at 19:06| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする