2008年06月28日

オイラ(りょう)ですっ!

      小型・中型犬用 犬の車椅子のお問い合わせ ご注文は

      http://www.geocities.jp/sakurachan825


犬『オイラは若狭・三方五湖の傍に住んでる(りょう)!!』

ryou-2.JPG

犬『先月交通事故で背中の骨が折れちゃって・・・』

犬『痛い想いをしたけど・・足が動かなくなったけど・・』

犬『優しい父ちゃんと母ちゃんが オイラの為にこんな物作って

  くれたんだぁ〜!』

犬『車椅子って云うんだってっ!』

ryou-1.JPG

犬『チョット面倒だけど また父ちゃんと一緒に散歩に行ける様

  になったしっ!・・・まぁいいかなぁ〜っ!』

犬『父ちゃんがオイラのブログを始めたんだってっ!』

    http://kirakira0314.a-thera.jp/

犬『ヨロピコですっ!』


      ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

犬(怒)『うんっ?!』

sakurasakurasakura.jpg

顔(イヒヒ)『桜花! どーよっ!!』

ニックネーム 桜花P様 at 17:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

マロちゃんとりょう君

        小型・中型犬用 犬の車椅子製作お問い合わせとご注文は

   http://www.geocities.jp/sakurachan825


maro.jpg

顔(イヒヒ)『ご近所の猫(はなちゃん)を追っかけ廻す事が日課のマロちゃんですっ!』

顔(笑)『椎間板ヘルニアの手術をしましたが 以前の様に(はなちゃ

  ん)と追いかけっこが出来なくなりストレスが溜っていました

  っ!』

犬(笑)がっ!!

犬(笑)『車椅子に乗って 今日も(はなちゃん)を追いかけています

  っ!』


IMG_0007.JPG

顔(笑)『車とぶつかり 重傷を負った りょう君

  すっ!』

犬(怒)『大変な事故でしたっ!』

顔(笑)『今も治療中ですが 車椅子で散歩は出来る様になりました

  っ!』

犬(笑)『りょう君 ガンバレッ!


       ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


犬(怒)『うんっ?!』

note=!.jpg 

顔(イヒヒ)『桜花っ!・・・ど〜よっ?!』 
   
ニックネーム 桜花P様 at 07:48| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

マロちゃんの車椅子とPさまキャップ

    小型・中型犬 犬の車椅子お問い合わせとご注文は

http://www.geocities.jp/sakurachan825



顔(笑)『兵庫のマロちゃんの車椅子で〜すっ!』

marochan.JPG

顔(笑)『マロちゃん ヘルニアに負けないでガンバ!です!!』

犬(笑)『マロちゃんは 猫追っかけ大好き女の子です!』



       蠍座蠍座蠍座蠍座


犬(怒)『・・・・・ムムッ!Pさまキャップ・・・!』

08-6-13-1.JPG

犬(怒)『・・・悪趣味っ!』

08-6-13-2.JPG

ニックネーム 桜花P様 at 23:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ももちゃんに車椅子が届いたよっ!

     小型・中型犬 犬の車椅子  お問い合わせ・ご注文は

      http://www.geocities.jp/sakurachan825



顔(笑)『ももちゃんに車椅子が届いたよっ!』

クマ『でもぉ〜 怖くてぇ〜 うごけ〜な〜い〜』

momochan-1.JPG

顔(笑)『でも大丈〜夫っ! 今はすいすい歩いていま〜すっ!』

顔(笑)『ねっ! 怖くないでしょっ!』


顔(イヒヒ)『余裕の笑いを見せてるこの娘っ!』

08-5-29-1.JPG

顔(イヒヒ)『この娘が一番怖い乗り物は・・・』

08-6-2-1.JPG

顔(イヒヒ)体重計!

ニックネーム 桜花P様 at 23:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする