2008年05月08日

(本物の桜餅を探せっ!)御礼とご報告!

顔(笑)『(クイズ本物の桜餅を探せっ!)に多数のご参加ありがとう

  ございましたっ!』

顔(笑)『今回は(感謝祭)と云う事で 皆さんに正解して頂き 全員

  の方が(アミダ9時)に参加出来る様・・簡単にしたつもりでした

  が・・』

顔(イヒヒ)『3個だっ! 4個だっ! いやいや!5個だわっとか!』

顔(イヒヒ)『P様の事だから もっと隠してるに違いないっ! と

  か・・!』

顔(イヒヒ)『桜花の口の中に・・・とまで言われる方までっ!』

顔(イヒヒ)『2週間楽しませて頂きましたっ!』

顔(笑)『アミダ9時の結果 当選者は・・』

   特賞 マスカット・オブ・アレキサンドリア

     デンドンちゃん
        http://ameblo.jp/papipapilonlon/          

   特産品セットA
        
     プリンちゃん姉
        http://purin7-19.de-blog.jp/blog/

   特産品セットB

     おはなはん
        http://ameblo.jp/hanachan2005/

顔(笑)『・・に決まりましたぁ〜!』

顔(ペロッ)『小包到着次第 送り返して下さ〜〜いっ!』

顔(笑)『皆さん お疲れさんでしたあ〜!』

顔(笑)『来年は期待しないでねっ! ヨロピコ!』

     ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

顔(イヒヒ)『特産品セットA、Bに入れる筈だった(ワン子うまうま)は

  プリンちゃんはご存知の通りだし おはなはんは猫なので・・』

顔(イヒヒ)『残ってしまい・・喜んだのは・・この娘でしたぁ〜!』

08-5-8.JPG

犬(笑)残り物にはがありっ!


ニックネーム 桜花P様 at 23:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする