2008年05月02日

桜餅結果発表っ!

顔(笑)本物の桜餅を探せっ! 多数の方にご参加頂き ありがとうございましたぁ〜!』

犬(笑)『正解と大アミダ9時大会で〜すっ!』

顔(笑)『正解は・・・!!』

08-5-1-4.JPG

犬(笑)『3個で〜すっ!』

顔(笑)『4個っ!って解答された方・・赤○に惑わされましたか?!』

顔(笑)『桜餅3個入りを245円で買いましたので 3個以上ありましぇ〜んっ!』

顔(笑)『正解者っ!』

    (サスケのハハ様・・さすがですっ! No.1です!)

    (ナオしゃん・・ピンポ〜ン!    No.2です!)

    (おはなちゃん・・やったねっ!   No.3です!)

    (レオ・シオM・・お見事っ!    No.4です!)

    (エディーM・・ヤッタァー!    No.5です!)

    (キラ主さん・・ハイハイハイッ!  No.6です!)

    (デンドンちゃん・・良かったねぇ〜!No.7です!)

    (Bruserさん・・OK!    No.8です!)

    (プリン姉・・若いねっ!      No.9です!)

 最終正解解答を頂いた方から順番にNo.1からNo.9で〜す!

          以上の9名で 大アミダクジ大会ですぅ〜

顔(え〜ん)『残念さん!』

    (チョコ・リンゴM・・自信ありげだったのにねっ!)

    (ムッシュM・・ど〜した事かぁ〜!)

    (プリンM・・ダメだったねっ!)

    (アリスM・・あららぁ〜!)

    (ゆずM・・スベリ込み タッチOUTだったねっ!)

    (ぽんさん・・大遅刻ぅ〜!)

顔(イヒヒ)『皆さん! ありがとうございました!』


      大アミダクジ大会!!

顔(笑)『14枠用意しましたが 正解者が9名でしたので 10〜1

  4は無しですっ!』

08-5-1-1.JPG

顔(笑)『岡山産最高級マスカット・オブ・アレキサンドリアは・・特

  産品セットは・・・誰の元に・・!!』

08-5-1.JPG

顔(笑)『ご自分でアミダクジをやってみてくださ〜いっ!』

顔(笑)『大当たりの方には 後日ブログにお邪魔して ご報告します

  ねっ!』

犬(笑)『万歳〜〜っ!!』

  終〜〜了っ!!

ニックネーム 桜花P様 at 01:51| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする