2008年04月20日

クイズ 本物の桜餅を探せっ! 大感謝祭!

IMG_0011.JPG  犬(笑)『桜花ですぅ〜!』

choimati.JPG 犬(怒)『足がかゆいから チョット待ってっ!』

IMG_0006.JPG  犬(笑)『お待たせ! 桜花に会えなくて寂しく

                      なかった?!』

08-4-20.JPG 犬(笑)『あらっ!そう?!』

IMG_0012.JPG  犬(笑)『ではパパ君!ご挨拶をお願いしますぅ〜!』

顔(笑)『皆様!いよいよ恒例の(本物の桜餅を探せっ!)のクイズ開

  催でありま〜すっ!』

顔(笑)『毎日毎日(散歩に連れてってっ!)(シッコが出たぁ〜!)

  (お腹が空いたよぉ〜!)など我がまま言いたい放題のお子ちゃま

  達に振り回され 皆様お疲れ様ですっ!』

顔(笑)『そんな毎日から少しの時間だけご苦労を忘れてクイズを楽し

  んで頂き そして三年間桜花のブログを可愛がって頂いた皆様に 

  粗品ではございますが 3名の方にプレゼントも用意致しました

  っ!』

     ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)    

顔(笑)では・・問題ですっ!

顔(笑)八重桜に本物の桜餅は何個隠れているでしょう?!

IMG_0112.JPG

顔(笑)『正解者の中から 特賞 岡山産最高級マスカット・オブ・アレキサンドリア 一房木箱入り 1名様

IMG_0115.JPGIMG_0119.JPG

顔(笑)大当たり賞 各地特産品セット 2名様

顔(笑)『抽選方法は あみだ・・桜花!今何

  時?!』

犬(笑)『9時っ!!』

顔(笑)アミダクジで〜すっ!』

犬(怒)(ボケが古典的だぁ〜!)

IMG_0003.JPG  犬(笑)(このアミダは実際使用しません!)

顔(笑)『応募締め切りは4月30日で〜すっ!』

顔(笑)『コメント欄を使ってお答えをお願いしま〜すっ!』

顔(笑)『後からお答え頂く方が有利ですから 何度お答えを変えて頂

  いて結構ですが 最終のお答えを解答とさせて頂きま〜すっ!』

顔(笑)『最終のお答えを頂いた順にA B C・・の順となりま〜す

  っ!』

顔(笑)『当選者の方は後でご住所をお知らせ下さいねっ!』

犬(怒)(Pに住所を教えるのは・・危険だぁ〜!)

顔(笑)それでは 本物の桜餅を探せっ! クイズスタートですぅ〜!



ニックネーム 桜花P様 at 19:09| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする