2008年04月07日

お知らせ2つ!!

(4月20日オフ会不参加のおしらせ)

IMG_9680.JPG

顔(え〜ん)『オフ会は不参加とさせて下さい!』

顔(イヒヒ)『20日を挟んで5日間休みを取ったり 交代ドラバーの根回

  しをしたり 用意は3月からしていたのですが・・』

顔(イヒヒ)『山梨か長野で前泊の予定も 天候が悪くなってオフ会中止の

  際 予約キャンセルの可能性があって予約も出来ず・・』

顔(イヒヒ)『何より 長時間の外出を桜花とすると 寝不足の為桜花が疲

  れ切ってしまいます!』

顔(イヒヒ)『桜花がオフ会に行きたい訳でなく Pが行こうかなぁ〜って

  思うだけの事で・・

  桜花に(富士山を真近で見せてやりたい)とか

  (東京タワーを見せてやりたい)とか(東京の雑踏を見せたい)と

  か色々思うのですが・・』

顔(イヒヒ)『余りにも桜花にとっては遠い! 負担が大きすぎる・・』

顔(イヒヒ)『熟慮の結果 不参加とさせて下さい!』


      ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


IMG_9726.JPG

(桜花のブログ休止のお知らせ)

顔(え〜ん)『車椅子に関する記事だけ残し 桜花のブログを当面休止い

  たします!』

顔(イヒヒ)『仕事が不規則で なかなか桜花と遊んでやる時間が少な

  く・・』

顔(イヒヒ)『たまの休みの日も 車椅子を作っていたり 所用で遊んでや

  れないので・・』

顔(イヒヒ)『家に居る時は せめてPCに向かっている時間だけでも桜花

  と遊んでやる時間を増やしたいと思います!』

犬(笑)(パパ君!遊ぼっ! チェッ!車椅子作りかぁ〜!)
顔(イヒヒ)(もうチョット待ってなっ!)(後でっ!)

顔(イヒヒ)『そんな感じの時が多いのです!』

顔(イヒヒ)『暫くPCから離れて 桜花の遊びに付き合う事にします!』


顔(笑)(桜餅を探せ!)だけはやりますよっ!

  今回は(間違いを探せ!)クイズです!

  ブログを今まで盛り上げて下さった方達に感謝の気持ちを込めて 

  ホンのつまらない物ですがクイズ景品を用意しました!』

顔(イヒヒ)『八重桜の季節をお楽しみにっ! またお知らせしますっ!』


ニックネーム 桜花P様 at 09:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする