2008年04月04日

4月20日と桜餅を探せ(予告)

顔(イヒヒ)『4月20日・・・』

犬(笑)行きますかっ?!』

08-4-4-2.JPG

顔(イヒヒ)新幹線は楽けど ゲージに入った事 無かろっ?!』

顔(イヒヒ)飛行機は早いけど もっとパニックになろぅ?!』

顔(イヒヒ)『やはり車(セダン)かなぁ〜?!』

顔(イヒヒ)『でも 寝不足でチミ犬(怒)疲れるやろっ?!』

顔(イヒヒ)『24時間かけて行っても・・6時間程で・・』

顔(イヒヒ)『(明日は皆〜っ 仕事やから・・遊んであげれなくて・・ゴ

  メンネッ! 気を付けて帰ってねっ!)って言われると・・辛いが

  なっ! そんな殺生なぁ〜!』

犬(怒)辛いっ!!」』(でもカメラ目線!)

08-4-4-1.JPG

顔(イヒヒ)『誰か一晩泊めてぇ〜なっ!』

顔(イヒヒ)『もうチョット遊んでぇーなっ!』



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

顔(笑)『本物の桜餅を探せっ!』

顔(笑)『今年は少し趣向を変えて・・豪華景品も用意しましたっ!』

顔(笑)『正解者の中から 岡山特産(マスカット・オブ・アレキサン

  ドリア 一房!!』

犬(怒)『一房?!』

顔(笑)『そうですっ! 普通のマスカットではありません!』

犬(笑)『東京日本橋三越では・・三万円相当のブドウどえっす!!』

犬(笑)『マスカット・オブ・アレキサンドリアの最高級品で〜す

  っ!』

犬(笑)『パパ君・・お金大丈夫?!』

顔(笑)『チミの食費3ヶ月削りま〜すっ!』

犬(怒)『・・・・コラッ!それはやめろよっ!』

顔(笑)『その他パパ君ご推奨景品も用意しましたっ!』

IMG_0024.JPGIMG_0022.JPGIMG_0017.JPG

顔(笑)『お楽しみにっ!』

ニックネーム 桜花P様 at 15:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする