2008年03月31日

桜花の日記・3月31日(土)

犬(笑)『風は冷たいですが いいお天気ですっ!』

犬(笑)『パパ君はお休みで お家に居ますっ!』

犬(笑)『1日中パパ君と遊ぼう・・・と思ったけど・・』

犬(怒)『午前中は・・車椅子を作っていて遊んでくれませんっ!』

犬(笑)『お昼前に終わったので・・遊ぼうと思ったら・・』

犬(怒)『今度はパチンコ屋さんに行ってしまいましたっ!』

犬(笑)『すぐに帰って来たので・・やっと!やっとですっ!』

犬(笑)『デスねーランドにお散歩にいきました!』

犬(笑)『黒パグのクマちゃんです!』

08-3-31-2-kumachan.JPG

犬(笑)『チワワちゃんもいましたぁ〜!』

08-3-31-4.JPG

犬(笑)『シェルティーちゃんとゴールデンちゃんです!』

犬(怒)『怖くて仲間には入れずっ!』

08-3-31-3.JPG

犬(笑)『今度はお馴染み! コーギーのへいちゃん

  が来てましたぁ〜!』

08-3-31-6.JPG

犬(笑)『あ〜いいなぁ〜!! へいちゃんは女の子3人に ナデナデ

  して貰ってるっ!』

08-3-31-7.JPG

犬(笑)『アタシも カワイカワイしてもらいましたぁ〜!』

犬(笑)『チョタンM・ダックスのチョッパーはフリ

  スビーをして遊んでいましたぁ〜!』

08-3-31-8.JPG

犬(笑)『おねえちゃ〜んっ!チュッ!!』

08-3-31-10.JPG

犬『僕のおねえちゃんだじょっ!』

08-3-31-9.JPG

犬(笑)『チョッパーのヤツ 怒ってましたぁ〜! OK!OK!』

犬(笑)『楽しかったなぁ〜!』       おしまい!

ニックネーム 桜花P様 at 19:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする