2008年02月23日

忍者の保存食は・・美味しいっ!

犬(笑)『パパ君!猿飛サスケ殿からお届け物が届いてごじゃります

  っ!』    http://blog.goo.ne.jp/natural_style_2007

08-2-23-1.JPG

犬(笑)『超〜豪華っ! 超〜リッチッ! 超〜バラエティー!』

犬(笑)『猿飛サスケ殿のハハ上様 お手製パウンドケーキが2本も入

  ってごじゃりますっ!』

08-2-23-4.JPG

犬(笑)『今すぐ食べたく存知ますっ!!』

08-2-23-5.JPG

犬(笑)『ガマン出来ないでごじゃりますっ!』

08-2-23-3.JPG

犬(笑)美味しいっ! 忍者の保存食は美味しいでごじゃる!』

犬(笑)『こんなに美味しい忍者保存食を毎日食べれるなら・・』

犬(笑)『猿飛サスケ殿のお家の子になっても・・いいっ!』

08-2-23-6.JPG

犬(笑)『猿飛サスケ殿のハハ上様ぁ〜 手作りパウンドケ〜キ美味し

  過ぎぃ〜!!』

顔(笑)犬(笑)『ご馳走になりま〜すっ!』


08-2-23-7.JPG

ニックネーム 桜花P様 at 22:45| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

緊急のお知らせ!!

顔(笑)緊急のお知らせです!

  2月16日(土)《ポメのプリンちゃんがTV天才志村どうぶつ園に出演!》

顔(笑)ジステンバーの後遺症で四肢が不自由になったけど 
  飼い主さんのご家族と毎日楽しく過ごしている(ポメのプリンちゃん)が・・・!


顔(笑)今日土曜日夜7:00分からの(天才志村どうぶつ園)「ハイジのコーナー」でプリンちゃんの様子がオン・エアーされます

顔(笑)是非今夜7:00から プリンちゃんの様子をご覧下さい!!

      プリンちゃんブログ

      http://purin7-19.de-blog.jp/
ニックネーム 桜花P様 at 21:44| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

お任せくだしゃれっ!(最終章)!

犬(笑)『ふふふっ! 完成!完成!!』

犬(笑)『皆しゃん! 完成でおますっ!』

08-2-14-1.JPG

犬(笑)『パパ君! どないでっしゃろっ??!』

08-2-14-2.JPG

顔(笑)『OK!OK! よくできましたっ!Clap

犬(笑)『では・・皆しゃんに 我家の庭の新しい家族をご紹介いたし

  やすっ!』

08-2-14-3.JPG

犬(笑)『この子達です! リーちゃん、ルーちゃん、ベーちゃん、ブーちゃん 四兄妹達です!』

犬(笑)『四人揃って・・・!ブルーベリー兄妹!!

08-2-14-7.JPG

08-2-14-6.JPG

犬(笑)『みんな 仲良く 元気に育っておくれやっしゃっ!』

犬(怒)『熊五郎も応援させてもらいまっさっ!!』

08-2-14-8.JPG

      ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

顔(イヒヒ)『今日2月14日は・・チョコレートの食べ過ぎで胃が悲鳴を

  あげる日?!』

顔(笑)『ベガス&アーサーMちゃんから・・・』

08-2-12-2.JPG08-2-12-1.JPG

顔(笑)『ゴンちゃんの母ちゃん(みずほしゃん)から・・・』

08-2-14-9.JPG08-2-14-9.JPG

顔(イヒヒ)『スパナチョコ! よく見つけたねっ!』

犬(笑)『(ひめっちょのばあや)さんからは直接チョコをパパ君は受

  け取っていたのを私は見てしまったっ!』

顔(笑)お気持ちありがとうございま〜すっ!


ニックネーム 桜花P様 at 17:18| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

お任せくだしゃれっ!PART(2)!

犬(怒)『う〜んんんっ!』

08-2-13-2.JPG

犬(笑)『どげだっ?!』

08-2-13-3.JPG

犬(笑)『そうそう! 夏に向け アタイのプールが・・・』

犬(怒)『ちゃう!ちゃうっ!! プールやおまへんっ!』

犬(笑)『花壇っ!花壇でんがなっ!』

08-2-13-1.JPG

犬(笑)『新しく我家の家族になった・・誰かって?』

犬(笑)『・・・・まだナイショ!』

犬(笑)『本日は これまでっ!』
ニックネーム 桜花P様 at 10:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

お任せくだしゃれっ!PART(1)!

犬(笑)『ハイハイッ! お任せくだしゃれっ!』

犬(笑)『何をかて?!』

08-2-10-3.JPG

犬(笑)『土掘り掘りでんがなっ!』

08-2-10-2.JPG

犬(笑)『土掘り楽しゅうおまっせっ! ワテの得意技でんがなっ!』

08-2-11-2.JPG

犬(怒)『掘ってぇ〜掘ってぇ〜 また掘ってぇ〜!』

08-2-11-3.JPG

犬(怒)『あっ!しもたっ! あんさん!横で やいのやいの言うさか

  い 掘り過ぎてもうたやないかぁっ!』

犬(笑)『何作ってますのんかって?!』

犬(笑)『まぁっ出来てからのお楽しみっちゅう事やねっ!』


<犬の車椅子>

《犬の車椅子》についての お問い合わせ・ご注文は

      http://www.geocities.jp/sakurachan825

顔(笑)『佐賀・Mダックスのティアラちゃんです! (可愛い顔が写って無くてゴメンねっ!)

tyiara.JPG

顔(笑)『和歌山・チワワのデイジーちゃんです!』

dei2.JPG

顔(笑)『ヘルニアなんかに負けないっ!!歩ける様になれたらいいね

  っ! がんばって!』

      ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

顔(イヒヒ)『P様 2連休の後 お仕事を始めようと思って トレーラー

  を点検していたら・・壊れてたっ!  修理に出したので・・また

  連休っ!』

顔(イヒヒ)『喜んだのは・・犬(笑) こいつだけっ!』
ニックネーム 桜花P様 at 23:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする