2008年01月03日

初掘りっ!

IMG_8966.JPGIMG_8960.JPGIMG_8962.JPGIMG_8959.JPGIMG_8955.JPGIMG_8970.JPG

犬(笑)『初掘り掘りですぅ〜!』

犬(笑)『今年も掘りまくりまっせぇ〜っ!』

犬(怒)『地面を見ると・・なぜか・・掘りたくなっちゃうんだよにゃ

  ぁ〜!』

犬(怒)『アタシって・・変っ??!』



IMG_8972.JPG

顔(笑)『青空に高く高く舞い上がるゲイラカイト!』

顔(笑)『お正月らしい光景でやんすなぁ〜!』


顔(イヒヒ)『でも・・夢中になって喜んでいるのは・・・』

IMG_8979.JPG

顔(イヒヒ)『親でしたぁ〜! チャンチャンッ!

ニックネーム 桜花P様 at 12:29| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜花の爺爺とちい婆!

08-1-2-8.JPG08-1-2-6.JPG

犬(笑)『珍しくパパ君は年末年始の仕事がお休みだったので・・』

犬(笑)『Mちゃんの(爺爺)と(ちい婆)に新年のご挨拶に・・』

犬(笑)『岡山県の中西部 高梁市(たかはし)Mちゃんの実家に行っ

  て来ましたぁ〜!』


08-1-2-1.JPG

犬(笑)『真ん中お姉ちゃんとMちゃんとご一緒ですぅ〜! ぐふ

  っ!』

08-1-2-2.JPG

犬(笑)『爺爺とちい婆の(ぶどう畑)で・・』

08-1-2-5.JPG

犬(笑)『砂山のテッペンで・・』

08-1-2-4.JPG

犬(笑)『ワン子大好き枯れ草の中で・・』

犬(笑)『楽しく楽しく遊んできましたぁ〜〜!』

犬(笑)『→お山のテッペンにはお城があるっちゃ!!』

  http://woodone3831.web.infoseek.co.jp/c-1-3-8-7-siro-MATUYAMA.html
 
08-1-2-10.JPG08-1-2-9.JPG

犬(笑)『そして〜来た時より 帰りの荷物(お米・野菜・果物・お餅

  etc.)の方がいつも多くて・・!』

08-1-2-11.JPG

犬(笑)『また来るからねっ! 爺爺とちい婆!!』

犬(笑)『あ〜楽ちかったっ!!』

ちい婆=小さいお婆ちゃんの略称)


犬(怒)『あらっ!たらーっ(汗)(お年玉)を貰い忘れたわっ・・!』



ニックネーム 桜花P様 at 10:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする