2007年12月31日

皆しゃん!あけましておめでとうごじゃります!!

07-12-31-3.JPG  

犬(笑)皆さん!あけましておめでとうごじゃります!!

07-12-31-1.JPG

犬(笑)今年も かわいい桜花と遊んでくだしゃ〜れ!』

07-12-31-4.JPG

犬(笑)アタシの上向き視線の先にあるものは・・
犬(笑)ネズミしゃんの上向き視線の先にあるものは・・
犬(笑)きっといい事が待っているっ!

               元旦  桜花

ニックネーム 桜花P様 at 23:31| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ゆらら様ご夫妻帰国ぅ〜っ!

07-12-22-0.JPG   
 
       http://blog.livedoor.jp/hannapanna/
顔(イヒヒ)『アイスランドからゆららご夫妻帰国ぅ〜っ!』

顔(イヒヒ)『きゃっ! ゆらら様っ!』

犬(笑)『花菜ちゃんの父ちゃんと母ちゃんですねっ!』

07-12-22-19.JPG

顔(イヒヒ)『右から(マフィーの母ちゃん)(キラ主さん)(イラプ)

  (ゆらら様)(バンちゃんの母ちゃん)そして・・P様!!』

顔(イヒヒ)『イラプは和食を上手に箸を使って食事をしてましたよっ!』

犬(怒)『パパ君も食べたの?! アタシにナイショで?!・・あっそ

  っ!!』

IMG_8717.JPG07-12-22-13.JPG

顔(イヒヒ)『ゆらら様は地球のテッペンで頑張ってるからねっ!(花菜の

  写真集)&(花菜2008年カレンダー)をプレじぇント!!』

顔(え〜ん)『あらら・・ゆらら様・・写真集のページをめくるごとに・・

  涙が・・嬉し涙かいっ?・・泣いてるよ!』

犬(怒)『パパ君!ゆらら様を泣かせたなっ!!』

顔(イヒヒ)『期待通りの反応・・ありがとうごじゃいますっ! ひひ

  っ!』

07-12-22-14.JPG

顔(イヒヒ)『チョット遅れて(チョコ&リンゴちゃんの母ちゃん)到着

  っ!』

顔(イヒヒ)『チョコ&リンゴちゃんも一緒ですっ!』

顔(イヒヒ)『喜んだのは・・やはりゆらら様とイラプ!!』

07-12-22-17.JPG07-12-22-18.JPG07-12-22-15.JPG

犬(笑)『ゆららちゃん! 日本を楽しんで花菜ちゃんのとこに気を付

  けて帰ってちょっ!』

犬(笑)『で・・・パパ君!・・お土産はっ?!』


顔(笑)『お土産ねっ!・・はいっ!チョコちゃんとリンゴちゃんの匂

  い付きタオルっ!!』

07-12-22-16.JPG

犬(怒)『喰い倒れの街 大阪土産が・・匂いタオルかいっ!』

犬(怒)『ありがとさん!・・満腹!満腹!・・ですよっ!』

ニックネーム 桜花P様 at 13:32| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする